フィギュアスケートネタです。

 スケートカナダの感想です。

 私の順位予想は、
1ラウラ・レピスト
2シンシア・ファヌフ
3クセニア・マカロワ

としました。

 シンシア・ファヌフは、地元なので、1位になるかもしれません。

 クセニア・マカロワは、年は若いけれど、私は、上位へ来ると見ました。

 このスケートカナダに、今井遥、村主章枝と出ているけれど、
う~んって感じです。

 村主章枝さんは、ユリア・セバスチャンみたいに、もう、高い点数を出してくれないでしょう。

 ところで、ユリア・セバスチャンは、本当に引退したのですね。
 今回の、グランプリシリーズに名前がありませんでしたね。
 ユリア・セバスチャンは、世界ランキング11位でした。

 ジョアニー・ロシェットは、世界選手権に出なかったので、
グランプリシリーズに出る義務はありません。
でも、TBAで出るのでしょうか。

 世界選手権の上位入賞者は(確か12位以上だったかな)、
グランプリシリーズに出なければいけないルールになっているのです。

 でも、やっぱり、ジョアニ・ロシェット、出ないのかな。