フィギュアスケートネタです。

 今年の「ドリーム オン アイス」に浅田真央さんの出演が決まったそうですが、
そうすると、フジテレビは、地上波のゴールデンタイムに放送するのでしょうか。

 去年は、浅田真央さんの出演がなかったので、「BSフジ」での放送だけでした。

 2006年は、浅田真央さんの出演があって、ゴールデンタイムの放送でした。
(太田由希奈さんの演技の方が、印象に残っていますが)

 2007年は、確か浅田真央さんの出演はなかった思います。
それで、ゴールデンタイムの放送だったと思います。

 2008年も、浅田真央さんの出演がなかったと思います。
 それで、ゴールデンタイムの放送じゃなかった思いますが。

 2009年は、上記の通りBS放送だけでした。

 今年は、ぜひ、ゴールデンタイムで放送してほしいですね。

 月刊誌の6月のテレビ雑誌には、ドリームオンアイスの放送が載っていないのですね。
 放送は、7月になるのかな?