焼酎「いいちこ」の
CM、ずっとビリーバンバンが歌ってきていた。

「いいちこ」のCMは、スポットでしか放送されないので、気が付かなかったが、
ビリーバンバンの後、坂本冬美さんがCMで歌ったんですね。

 ということは、ビリーバンバンは、「いいちこ」のCMで
曲を変えてずっと歌っていたけれど、
「また君に恋してる」は、曲を変えずに歌う人を変えたのですね。

 ビリーバンバンの曲はすごくいい曲ばかりなので、CDを買いたいと思います。

ビリーバンバンの
「いいちこ セレクション」
というCDがあるそうですね。

 もうひとつ、「いいちこ」とよく似たお酒の
CMがありますね。

う~ん、思い出せない。
そのCMもいいですよね。
子どもが登場するCMです。