神の権限
本来なら国を司る権限が大統領に委ねられているにもかかわらず、DSによってその権限を奪い取られてきて散々な目にあってきたアメリカ。
その権限を取り戻すべく、緻密にその計画が遂行されてきました。
そして、最高裁で、6−3で、その権限が大統領に、トランプに帰ってきました。
この複雑な過程を経て、ここにDSをことごとくつぶすことができるようになったわけです。
それもミリタリーによる不屈の作戦によって可能となったのです。
アメリカの膨大な資源も人々から一部の者へと制限され、人々は奴隷として生かされてきたのを、その法も取り戻され、今やその豊かな資源をもとに、アメリカが復活し、人々が豊かに暮らすことができるようなります。
これもゲサラへの大きな一歩でした。
これからの動きが注目です。
神をないがしろにする世界から、神の権限でその裁きが行われるようになったのですから。
波動が高まってくるにつれて、ドラゴンも復活してきます。
日本ではさまざまな龍たちの封印が解かれているようですし、そのパワーが日本列島にも湧き出てきているようです。
西洋のドラゴンも、巨大なドラゴンが目覚めると聞いています。
かつては彼らも存在していたのに、波動があまりにも低くて姿を消してしまっていたのが、帰ってくるということです。
龍やドラゴンのパワーの溢れる世界。
彼らのパワーでこの世界の闇も吹き飛ばされていくのではないでしょうか。



