信じるか信じないかはあなた次第です | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 信じるか信じないかはあなた次第です

 

 

MR. POOL 

Star-Link satellites are ready to send emergency alerts to all mobile phones worldwide – just waiting for the green light, global martial law has begun with mass arrests by more than 500,000 people. accusations against global political elites in a simultaneous scenario.”

 

スターリンクサテライトはすでに世界中のモービルフォンに緊急アラートを送って、ただグリーンライトを待っているだけ、世界中の戒厳令はすでに始まっており、50万人以上の人が捕まっている。

 

 

すでにイギリスは終わっている。

 

とか、こうしたことは、テレビという神様が言うまでは、誰も信じないことだらけですが、真実かどうかはあなた次第です。

 

信じがたいことが多いです、この世界は。

特に今は、ひっくりかえるようなことがいっぱいで、ちょっと言っただけで、言った方か頭がいかれていると思われます。

 

でも、嘘だらけの世の中だとしたら、それに反して真実は信じがたいことじゃないでしょうか。

 

 

とにかく、シューマン波の光の注入もすごいことになっていて、世界は変わっています。

光の世界へと変容しています。

 

芋虫が🦋へと変容するように、世界が一皮むけていっています、世界だけでなく、人もです。

 

子供達のレスキューがハイギアに入ったということです。

これからこの話題で賑わうことになることは確実です。

 

 

フロリダからハイチまでの600マイルにわたる地下トンネル。

こうした隠れたトンネルが世界中を網羅しています。

そこから子供達を救出する、とんでもない作業です!

 

 

 

足の指が6本。

これって、ネフィリムの血統なんです。

人のようで、人ではない。

 

この世界は本当に摩訶不思議です。

 

信じるか信じないかはあなた次第ですが。