ついに! | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 ついに !

 

 

ついにこの時がきました!

 

インテルで、これからDCで起こることが動画に出されました。

全てが吹き出してくると。

これまでに言われてきたことが現実に起こると。

 

アサンジは、プレアデスソウルだということです。

舞台は本当に宇宙規模で、現実版スターウオーズ。

宇宙からの支援があってのこの戦いです。

 

 

Lockbit 3.0は、フェデラルリザーブをハックしたと発表しました。

全てがお見通しで、隠すことはできません。

そして、それと同時にアサンジがフリーになったということは、すでにこの時のためです。

 

 

見えない戦い、というか、気づかない戦いです。

気づかないところでは、こうして戦いが繰り広げられているのです。

 

 

それから、全てに人々を○気にするために、食べ物、水、空気、全てを汚染しています。

遺伝とか何とか言われていますが、そうでしょうか、そうさせられているのです。

少しずつ、少しずつ狂わされている。

 

 

こうして子供達が連れ去られているのが現実です。

 

 

スターウオーズです。

誰が敵か味方か、この地球での戦いの敵が誰なのか。

 

 

ロシアもはっきりと、誰が戦いを仕掛けているのか知っています。

世界的にも、明らかに最終の戦いが繰り広げられています。

 

 

セルビアがBRICSに。

こうした展開が、敵を追い詰めていっています。

武力でも、ロシア、チャイナ、北朝鮮、他にも多くの国々が連盟していくことで、敵に大いに優っています。

 

 

真実が吹き出してくると、もう姿を隠すことができなくなります。

その準備ができているという情報です。