世界的な作戦 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

世界的な作戦

 

 

 

ロビンウイリアム アルジェンチンで頑張ってます。ミレイ大統領のリフォームのもとで2年ぶりでインフレーションが最低になりました。

 

 

あのオリビアニュートンジョンもなんだ、こうして次々と売りに出される豪邸や豪華な家々。

これまでどれだけ有名で、豪華な暮らしをしてきたんだろう。

でも、裏ではやっぱり闇に繋がっていたんですね。

審判の時になって、隠すことはできなくなってしまった。

 

 

これは、レッドライトナビゲーションゴーグルで、ベトナム戦争の時にアメリカの兵士に与えられたものです。ところが、別次元の扉を開けてしまいました。デーモンとかあちらのエンティティを見ることができるようになったのです!

 

 

 

ロシアの潜水艦は、このカリビアンの島々の下の地下基地をクリーニングしています。

Russian submarines are cleaning out the Caribbean in underground dumbs and islands. Finally the military is showing us their operations.

 

 

軍の情報データが出て、ロシアの軍が配置についた。

これはずっと言われていた、起こるべきして起こるスケアーイベント!

でも、メディアは報道しない。

 

 

着々とプランは実行されています。

こんなに軍隊が活動しているのに、まるで別世界のことのよう。

世界が二分されていて、与えられている情報だけで生きている世界は、まるで違っていて怖いですね。

 

どちらの世界で生きているのか、同じ場を共有していても、まるっきり違う世界で生きている。

 

この流れに乗って、どのようにこれから展開していくのか、毎日新しいことが繰り広げられていて、もう元には戻れないです。