からくりの向こうの真実 | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 からくりの向こうの真実

 

 

これって、世界のスタンダードな地図だそうです、でも普通は見かけることはまずありません。

 

でも、パイロットはこれを見て飛んでいるんです!?

全てのパイロットが地球儀を持って見ながら飛んでいるのではないのです!?

 

世間を騒がせたサンディーフックの惨劇。

でも、死んだはずの彼女たちは今も元気です!?

 

 

かつてはこうやってエネルギーを補給していたそうです。

現代の飛行機だけが空を飛べるのではないのです。

 

 

この宇宙で最も進化した文明を持っているとされている人類。

そう教えられてきました。

ただひたすら真実を隠されてきただけでした。

 

 

2年経っても姿形が変わらないファーストフード。

(虫も食わない!?)(ある動画でクマに食べさせようとして、クマは必死に抵抗してました。)

これを食べるように仕向けられてきました。

人が食べるものではありません。

 

 

UNの本当の姿。

 

 

人のようで人でない!?

 

 

トップシークレットオペレーションで働いていた、ジョセフスペンサー。

世界中で8ミリオンの子供達がいなくなっている。三分の一は政府によってで、地下基地に連れて行かれ、グレイらのさまざまな実験研究に使われている。

 

 

メキシコの最初の女性大統領。

ブラディキャンペーンの後で。

37人の候補者が暗殺されている。

 

 

 

いつまで続くこうしたからくり。

これを見破れる人が増えることが大切かな〜。