リセット、地球規模のリセット | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 リセット、地球規模のリセット

 

 

  

VAL THOR@CMERVALTHOR  注意、世界がシャットダウンする  終わりはもうすぐ 準備して もうすぐ始まる

 

 

これは、地球規模のリセットが始まるということです。

EBSとは、トランプからの直接緊急放送のことで、世界的なリセットのための10日間の特別期間が始まるということです。

このために、これまですべての人類解放のための救出作業とか、あちらとの戦い、政治的、宗教的、経済的、人々の洗脳を解くための情報解除、サイバー上での戦い、気象操作、情報操作、とにかく全てにおいての戦いが繰り広げられてきていて、今や最終章に突入しています。

 

これがこのように6月6日に始まるがどうかは分かりませんが、地球規模のリセットはいつか始まります。

間近に迫っています。

 

 

”目覚める段階”はもう終わりに近くなっている。目覚めていない人たちは人生で最大のショックを受けるだろう。”

 

ん〜、地球規模のリセット。

小説でもなかなかのトピックで、しかもこれが現実となると、頭が変じゃないかと言われても仕方ないですよね。

なので、信じられる人だけが、信じる世界になります。

 

 

メルギブソン: インサイドスクープ。34ビリオングローバルチャイルドセックストラフィッキングマーケット、のドキュメンタリー映画を作っています。ジェフリーエプステインはたった氷山の一角でしかありません。真実を暴露する時です!

 

反逆者、USA。

 

·

 

ロシアでは、プーチンはすべてのペドに対してケミカルキャストレーションを提案している。

 

これまでに片付けられたぺドたち。

Pedophilia will bring down:  -The Royal family  -The CIA  -The Deep State -The Vatican -Hollywood

 

この動画を見るとよく分かります、表とその裏側の真実です。

 

https://x.com/TinaZimmermann4/status/1783949610056077597

 

この世界を良くしたいと願っても、このメイトリックスを解除しないことには、平和にはなりません。

これだけの膨大な情報量をどうやって伝えるかということは、並大抵のことではありません。

 

とにかく全体をひっくり返すしか良くなる道はなくて、抵抗が大きいだけに密かにその戦いが行われてきたので、それが見えない戦いだっただけに余計に分かりづらく、でも最終章に来ました。

 

こうして見るだけでも、地球盤、Star Wars ですね。