見えない戦い | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 

 見えない戦い

 

 

”どうして見せかけの死を演出しなければならなかったのか?”

 

3才の時、スワンプは私の父、大統領を暗殺した。

母の人生はそれについて沈黙を守るように脅しが常にあった。

誰が大統領を暗殺したかを知っていた上院議員の叔父は5年後に殺された。

35才のとき、キラーをあからさまにするためにポリティカルマガジンを始めた、そのことはスワンプをとてもナーバスにさせた。

家族や政治家の友人は私に警告した。37才の時、その試みがあった。

私はオープンにG ブッシュSr とスワンプが私の父と叔父をやったキラーであるのを暗示した。

2000年の上院に出馬することを公にし始めた、ファーストレイディのヒラリーも同じく。彼女が勝利した、なぜなら私が”死んだ”から。

 

 

他の誰でもなく、ブルースリーがXiを演じている。     そして、ポープ ”フランシス” (フランクシナトラ)

 

          

 

20万以上のアクターが役を演じている。あなたは音声モジュレーターを使ってのCGI、AI,、マスクをつけたアクターを見ている。

 

 

その人の動作は本人でないとその動きができないですよね!?

 

        

 

青い人は、アルクツルスの人だということです。

 

 

真実って、信じられる人もいれば、信じられない人もいるし、その人次第です。

 

でも、真実は変わらない。

 

青い人も、よく世界ではいろんなところで描かれていて、本当かなあと首を傾げるしかなかったけれども、もしこの写真が本当であれば、やはりその通りだったのです。

 

世界は広い、だけでなく宇宙は広い。

 

もうすぐ真実があからさまになる時が近づいていて、真っ黒なベールが取っ払われるのです。

 

世界で何が起こっているのか、ちょっと見では分からないです。

 

しかもこれだけの規模で行われているなんて、考えられないし、真じる人はいないでしょう。

 

でもいいんです。

この真実が真実であれば、いずれ分かることだから。