善と悪、ビッグピクチャー | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

善と悪、ビッグピクチャー

 

 

グレイスケリー、91。

アクシデントで亡くなったと聞いていますが......

この情報は、Bob Joyce からのものです。かつてエルビスとして活躍してたことがあります。

 

どこまで視野を広げることができますか?

 

やはりその人の意識、考え方や視野によって、大きく見る世界が変わってきます。

 

その世界はその人が住む世界です。

 

大きな自由な世界に住むか、狭くて堅苦しい世界に閉じこもっているか、全くその人次第です。

 

この現実、見方によって全く違う世界が出現しますが、究極、善と悪、光と闇の戦いの中にあります。

 

神とサタン。(サタンというか、神に反逆する者)

 

ただの聖書の中の物語のようでしかないですが、究極は、そこに行き着きます。

(単なるこれまでの解釈の仕方ではなく、真実に沿った解釈をする必要があります。)

 

神に反逆する者、サタニストやもろもろの悪に関係する者たち、宇宙人で、宇宙的にはこの地球を支配しています。

 

 

人として自然に生きれるように、私たちの体は、半端ない再生治癒力が備わってるスーパーコンピューターです。

 

そして自然の植物や空気、水、すでに備わっている、この地球に与えられている自然のもので治癒できます。

 

薬はほとんどのものが、何かを狂わしてしまいます。完全な治癒は期待できません。

 

彼らの世界で使われるシンボル、こうしたシンボルは至る所に無限に使われています。

 

 

これは、へびの舌を現しています。赤いへびの舌。

どの国の宇宙開発シンボルにはこれが入っています。

 

 

アインシュタインが天才というのは、全くのウソ。

ザイオニストによって作られた偽の天才です。

 

 

彼に限らず、全て。

あのスティービーワンダー、なぜ腕時計がいるのか?盲なのに?

 

 

このように、うそも人々に気づかれないように、蜘蛛の巣のように地球上に張り巡らされています。

小さな事柄から、世界的に大きな出来事まで。

 

”ビッグピクチャー”、を見る必要があります。

でなければ、どうしてこんな世界なのか、永久に理解することは不可能です。

 

それに対応する戦いには、知られないような形で静かに進められてきました。

 

神側の人たち、無言の戦いですが、これからは神側の人たちの声、真実が聞こえてきます。

 

ロシアのウクライナ攻撃の飛行機には、レプタリアンをやっつける騎士の姿が描かれています。

ロシアは、”ビッグピクチャー”、”敵”が見えています。