グリーンライト!スタート! | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 

 

グリーンライト!スタート!

 

 

グリーンライト、トランプ大統領からの指令、世界中のミリタリーアライアンスが行動を開始!

    フェイクニュースメインメディアを乗っ取り、マスアレストへ。

 

 

最終章にきて、行動開始になった!

矢継ぎ早に、水が沸騰するように、世界中で大きな出来事が起こっている。

真実を表に出す時がきたので、準備されていた人たちが一斉に動き出している。

 

バッキングハム宮殿がグリーンに。これはつまり、昨日ミリタリーがヘリコプターでバッキングハム宮殿に飛び、ペドであるチャールス王3世を処刑したということ。

 

 

 

” 1860年4月1日に、20人の将軍がQを作り、カザリアンマフィアと戦うためにリンカーンをオフィスに入れた。カザリアンマフィアは、スレイブトレイドを作り、そのアメリカの99%は彼らが所有した。

今日この戦いは終わりにきている..... トランプQ ”

 

これはとても意味深く、闇を改めるために立ち上がってくれた将軍たち、苦難辛苦を舐めながらも、ひたすら今日まで戦ってくれたおかげで、今の最終章にきたのです。911の時も、ネサラを目前にしながらも撤廃せざるをえなくて、しかもそれ以後もどれだけの犠牲が払われることになるかという苦しみや悲しみをこらえながら.....    そしてその動きは、世界の建て直しへと繋がっていったのです。

 

このアメリカを支配するために彼らが発案したBAR EXAM、弁護士になるためにはこれが必要だったがワシントン州では必要なくなった。

これは、イギリスの女王の利益のために作られたもので、アメリカ市民にとっては全くなんの利益もない。搾取のためのもの。

他の州でも撤回されているところも出てきた。

 

 

ホワイトハットが、2機目のDEWの飛行機を破壊した!!!

 

 

テキサスでは、違法侵入者を逮捕することができるようになった。(あちらの政策では不法移民を大量に飛行機で連れてきて、3食付きのホテル滞在の優遇処置、アメリカ市民を解雇し彼らを雇うとか.....   アメリカ市民には多大の被害、犯罪が及んでいる。 )

まだひとつの州だけだけれども、5Gが人体に危険であることから廃止になる。

 

メルギブスンが、ハイチのギャングは人○を食べることに関して、ハイチに深く関わりのあるクリントンについても真実を放送し始めた。

 

メイトリックス建て直しのための最終章の始まりです。

 

まだまだ続きます。