リセットの始まり | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

リセットの始まり

 

 

いよいよ始まりました。

新しい世界に向けての第一歩。

新しいファイナンシャルシステムへの移行です。

 

紙切れの奴隷システムから、本来の金本位のシステムへの移行。

 

向かうところは金で統一された、世界中が同じ価値観で交換できることができ、透明で犯罪のないシステムです。

 

この意味は大きいです。

誰もこれを覆すことができなかったのです、今までは。

 

紙ドルでどれだけ操作されまくって大変だったか。

 

 

こうしたロイヤルといわれる貴族たち全て、裏ではペド、アドレナ、ギャングと繋がって麻薬密輸、....  

一人一人、軍事裁判で消えていきました。

 

ハリウッドの顔馴染みの方々も。

彼らの豪華な家々が次々に売りに出されています、彼らも軍事裁判で裁かれました。

 

どれだけのもの達が消えていったか、もうすぐ分かるでしょう。

 

真実解除が目の前に迫っています。

 

そういえばスターリンクが開始されたとか。

ということは、あちらのネットワークではなくて、新しい世界のネットワークになったということです。

妨害だらけの情報操作の世界からおさらばです。

 

もうこれで邪魔されないで、真実が伝えられることになります。

 

メッドベッドももう使えるようになったそうですが、いつなのかは分かりません。

 

 

早くこのスマートフォンが使えるようになりたいですね。

 

スターリンクに代わったことで、緊急放送が人々に伝えられることができるようになります。

 

ある情報では、もうすぐだという情報もありますが、どうでしょう。

 

今年は、これまでの水面下の準備が整って、一気にどんでん返しに向かっていく年になるはずなのですが。

 

トランプのゴールドの靴は、確かなその兆しです。