今できること | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

今できること

 

 

       

 

今はほんとに混沌とした時で、何が真実が偽りなのかを見極めなくてはならない時です。

 

何が起こっているのかが分かって、積極的にいい情報を伝えてくれている人たちがいます。

 

今の状況がいかにクレイジーか、こんな時が来るとは思ってもみませんでした。

 

しかし、すでにこんな風に展開してしまっています。

 

まずは、ジオライト(Zeolite)が、そのデトックス力で体内から毒素を排除してくれるので効果が期待できます。

 

そして、このように素晴らしい情報を、この事態を憂えて一人でも良くなるようにと伝えてくれている人がいます。

 

 

 

 

事実は知れば知る程、現実が厳しい状況にあることが分かります。

 

全てに毒素が入れられ、逃げ道がないくらいです。

 

すでに市場には、アピールという毒素を振り撒いた加工で、熟したアボガドなどを倍に長期間長持ちするようにして、それが市場に出回っています。しかも、有機栽培にも使われるなど、よくよく意識していないと見落としてしまいます。

 

すでに知っている人は知っているでしょうが、マクドナルドは、〇肉が入っているし、豚肉など、パラサイトを混入させたりして危険キマワリない状態になっています。

しかも、豚肉は〇肉と味が似ているため、食べないようにという忠告を聞いています。

 

パラサイトといえば、Drで、パラサイトがガンの原因だと発言するDr.も出てきています。

 

さまざまな病気の原因が、自然に起こったのではなくて、病原菌がばら撒かれているというのはすでに知っている人は知っているでしょうが、それぞれに特許が取られているとは頭にきます。

 

肉などは、波動を落としてしまうので、だんだんと菜食になっていくでしょうし、体も変わってきているので、かなり食生活が変わってきています。

 

教えられていることは、まず反対、逆でしかなく、こんなに飽食の時代になっているのは、これも人をダメにするためでしかないわけです。

 

アメリカンインディアンの人たちは、本来は自然と共にあって、その知恵で健康に過ごしてきましたが、見事にその叡智を淘汰され、フォーストフード、冷凍食品、加工ジュースなどで過ごすようになり、メチャクチャになってしまっています。

 

友人と彼らの居住地にいった時、彼女がインディアンの若い女性たちにボランディアでクッキングを教えてあげた時があったといっていました。

つまり、家の片付けやクッキングも教えられていない人たちがいるということです。

 

このアメリカの土地は元々は彼らの土地で、それがやっと法的に認められるようになりました。

そうした動きが出てきてはいるものの、今までとは違った取り組みをしていかないといけない時です。