美しさに囲まれている私たち | 新しい世界へ

新しい世界へ

自分の中の古い物がどんどん消えていきます。そして新しくなっていくごとに人との繋がりも変わっていきます。しがらみのない本来の自分を取り戻して、自由な世界に羽ばたいていけるように。

 

 美しさに囲まれている私たち

 

 

       

 

これはタータリアの建築物です。

3Dの私たちには考えつかない美しさです。

 

 

音を伝えることで、こうした模様が浮き出てきます。波動によって作られる美しい形。

これがヒーリングをしてくれます。歪みを調和へと整えてくれるのです。

こうしたヒーリングがなされるように、タータリアの建物は造られていました。

 

癒しとは、調和です。

自然の美しさに触れると、心が癒され、体もリラックスします。

 

虫たちも、それぞれに美しく彩られています。

 

かつてのタータリアの世界が再び蘇ってきます。それに見合うように、私たちの霊性も高まってきています。

 

 

 

その形態、デザイン、色、まさに色とりどりで、いつまでも見ていられます。

これが鏤められているのがこの地球です。宇宙のどこを探してもこのように千差万別の美しい世界が繰り広げられているところはありません。

”宇宙のオアシス”として造られたこの地球。

 

味わい尽くすことなくして、見過ごしてしまうには勿体なくないですか?

すでにこのように創られているのに。

 

 

そして、鳥たちはノンストップで、アラスカからオーストラリアに飛ぶことができます。その距離、8,425マイル。

到底真似できません、当然のことながら。

自然の叡智、パワーってすごいです。

 

しかしながら、人のパワーは全開していません。

心身ともに、不完全燃焼のままです。これからそうした隠された人の才能、本来のパワーが開花していく時になりました。

 

本当の自分に立ち返る、一人一人の可能性が開かれていく時です。

どんな風になっていくのでしょうか、可能性を秘めたままで終わるのではなく、もともと与えられている人としての可能性を発揮していく世界は。