敬老の日の今日、敢えて青臭い事を言おう。
「為せば成る」
「夢はかなう」
普通に就職して、普通に生活しているうちに
(んな訳ねーや)と思うようになった。
リーマン辞めて、この世界に本格的に飛び込んで、54歳にして改めて思う。そして、思わせる人々が周りに溢れている。
この前、対バンで出会ったタツマキブラザーズバンドの、ドラマーのフジオカさんも瞬時に多大な影響を頂いた。この方、片手でドラム叩くんすよ!為せば成るですよ!
で、自分も自信が出てくる訳ですよ!
そして、ボク、占いとかは信じない方なんだけど、過去に3人の占い師に「貴方は大器晩成の人」と言われた事が引っかかっってたのもリーマン辞めるキッカケの1つではあった。「晩成って、いつなんだよ💢!来ねーじゃねーか!だったら自分で呼び込んでやらー」って思ったのは否めないわけで。
で、どうやら千人に一人の手相をしているらしい。信じるか信じないかは、あなた次第☝️。
じゃ、したっけ👋


