大変申し訳ございません。

検索エンジンの都合上、最後に真実を記載してます。




ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢ドキドキラブラブ恋の矢

似合うかしら?





チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー


YAMAHAに乗るなら

アイサツは

しなきゃねー!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あるある
他人のフンドシで上から
言ってくるカス


本当に
知らなかったら
ディスられるって何なの?

どんだけ勘違いしてんだよw
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

好きで乗ってんのに何か気持ち悪いわ。



自分の中じゃ1番じゃないと気が済まないの?
きっしょwww


これな。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うんこ大好きひゃくしき

キサマらMT乗るならこの俺に挨拶してこい!



ひゃくしキチガイ



うんこ大好き



MT-01

YAMAHA



HONDASUZUKI



TOYOTANISSANSUBARU



FERRARILEXUSHAYABUSA



ZXDUCATIバイク



ひゃくしき満子


キサマらMT乗るならこの俺に挨拶してこい!

#MT125#MT15#MT25#MT03#MT07#MT09#MT09SP#MT10#MT10SP#MT01#MT#YAMAHA#YAMAHAが美しい#HONDA#SUZUKI#TOYOTA#NISSAN#SUBARU#FERRARI#LEXUS#HAYABUSA#ZX

#326power#wheels#newdebut#deeplip#deeprim#wide#1piece#outlip#cool#coilovers#bodykit#overfender#drift#lowered#lexus#toyota#nissan#stance#DUCATI#バイク#BIKE#MT-125#MT-15#MT-25#MT-03#MT-07#MT-09#MT-09SP#MT-10#MT-10SP#MT-01

神奈川県警は28日、東京都内で昨年3月、当時17歳だった男子学生にわいせつな行為をしたとして、都青少年健全育成条例違反の疑いで、大阪府東大阪市山手町、歌舞伎役者の坂東竹之助(本名・柴原永太朗)容疑者(35)を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。逮捕容疑は、昨年3月13日午後、東京都墨田区にある商業施設のトイレで、高等専門学校の学生(18)にわいせつな行為をした疑い。県警によると、柴原容疑者と学生はツイッターを通じて知り合った。柴原容疑者は2003年に初舞台。上方歌舞伎俳優の坂東竹三郎さんに入門し、女形として関西を拠点に活動していた。5月に大分市で、工事現場から工具などを盗んだとして、男3人が窃盗の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、日出町豊岡の無職・山口大容疑者ら3人で、5月13日、大分市内に建設中のマンションの工事現場に侵入し、ドライバーなど工具16点・約50万円相当を盗んだ疑いが持たれています。3人は6月、大分市のリサイクルショップへの建造物侵入容疑で逮捕されていて、警察が引き続き、余罪を調べています。大分県別府市内にあるホテルの浴場で28日夜、風呂に入ろうとしていた40歳代の女性をスマートフォンで盗撮した疑いで男女2人が逮捕されました。大分県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、福岡市出身の住所不定無職の木原大地容疑者(32)と氏名・住所不詳の30歳位の女です。警察では木原容疑者が女に盗撮するよう指示していたとみて捜査しています。2人は容疑を認めているということです。3歳の女の子の裸を撮影し、児童ポルノを製造したとして逮捕・起訴された県立海洋科学高校の実習助手の男が6日付けで懲戒免職となりました。懲戒免職となったのは、県立海洋科学高校の実習助手東和己被告32歳です。東被告はおととし6月、臼杵市内の自宅で当時3歳の女の子の裸の動画を撮影しパソコンなどに保存したとして児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕され、その後、起訴されています。処分の理由について県教委は「高い倫理性が求められる教職員としてあるまじき行為」としています。また、東被告は県教委に対し「幼い子供に興味があった。このようなことを起こしてしまい大変申し訳ない」と話しているということです。文春オンライン8月2日(月)21時30分「週刊文春」の取材で“掟破り飲酒”が発覚した、自民党の穴見陽一衆院議員(51)。そしてこの“魔の3回生”には、ある女性トラブルも浮上していて——。計5人の飲酒を伴う会食に批判が殺到穴見氏は7月8日、都内飲食店で3時間にわたり、外食産業首脳ら計5人で飲酒を伴う会食を開催。まん延防止等重点措置の要請を逸脱した行為に、批判が殺到した。「ただ離党せず、役職停止という軽い処分に終わった。政界引退を表明している穴見議員にとってはノーダメージでしょう」(党関係者)議員の期間は秋の衆院選までそう、穴見氏は19年5月、次期衆院選への不出馬を表明していたのだ。任期を2年半残しての“引退宣言”は誰もが首を傾げた。一体、穴見氏とは何者か。ジョイフルの会長という顔も。政界有数の資産家「公募で2009年の衆院選・大分1区に立候補するも落選。2度目の挑戦で12年、初当選した安倍チルドレンです」(政治部記者)レストランチェーン・ジョイフルの会長という顔も持ち、政界有数の資産家だ。17年には約8200万円の所得があり(5位)、保有する自社株は約7億円相当。妻のくるみ氏が、ジョイフルの社長を務める。「大分市出身で、政界に出る夫に代わり、12年にジョイフル社長に就きました。3人の子供を持ち、4月には聖火リレーのランナーを務めた」(地元県議)だが穴見氏には、妻に言えない秘密が——。森泉似の30代女性と不倫関係に「引退表明の少し前、穴見さんはある女性と不倫関係にあったんです」そう語るのは、穴見氏と17年以降、愛人関係にあったA子さんの知人女性。A子さんは身長約170センチのモデル体型で、森泉似の30代の美女だ。「彼女は『銀座のクラブで働いていた時、お客さんとして穴見さんと知り合った』と言ってました」(同前)やがて彼は、2人の愛の巣を用意する。花街の風情漂うエリアのデザイナーズマンション。部屋には最新式の電子レンジや液晶テレビ、ベッドなど一流ブランド品が揃えられた。「穴見さんは月20万円の手当に加え、1年で1000万は使ってくれたそう。彼はお金持ちで『一生面倒をみてやる』と言われたと、A子はノロケていた」(同前)だが交際1年後の18年夏、2人の関係に亀裂が。彼女から2、300万円の手切れ金を持ちかけれ…「頻繁にお金をせびり、時に情緒不安定な彼女に危険を察知した穴見議員は、交際関係を清算することにしたのです。だが彼女から2、300万円の手切れ金を持ちかけられ、都内の鰻屋で交渉したが、折り合いがつかなかった」(事務所関係者)その後、穴見氏は中学の同級生でもある公設秘書に対応を一任。穴見氏側は当初、「50万円しか出せない」と突っぱねたが、200万円を支払うことにしたという。「彼女は〈裏切られた気持ちでいっぱい〉とメールを穴見さんに送信。彼は自己犠牲を払ってきたのに感謝もなく、脅迫じみたことを言うとは納得できないと憤っていたそう」(前出・知人)「先生は身に覚えがないと言っている」話し合いが纏まったのは、18年末だったという。引退表明の半年前の女性との“手切れ金”騒動。穴見氏の携帯に電話するも、留守電で繋がらず。そこで公設秘書に話を聞いた。——穴見氏とA子さんに手切れ金トラブルがあった?「ちょっと私、その件はよく知らないですけどね」——引退理由は女性問題?「そういうのは全然関係ないですよね、ええ」事務所を通じて取材を申し込むと、秘書が電話で「先生は身に覚えがないと言っている」と回答。火遊びの代償は、あまりにも高くついた。(「週刊文春」編集部/週刊文春 2021年7月29日号コインランドリーで女性の下着を盗んだとして男が逮捕された。男の自宅からは700枚を超える女性用の下着が見つかった。窃盗の疑いで逮捕されたのは、大分県・別府市の職業不詳・裏田鉄雄容疑者(56)。裏田容疑者は先月24日午後11時ごろ、市内のコインランドリーで21歳の女子大学生の下着6点を盗んだ疑いがもたれている。別府警察署の署員が裏田容疑者の自宅を捜索したところ、女性用の下着およそ730枚が見つかった。警察はこれらを押収し、余罪についても調べている。別府署は、「近年でこれほど多くの下着の押収は例がない」と話している。(ANNニュース)杵築市内の自宅で大麻を栽培した現行犯で、杵築市大内の医師、衛藤大典容疑者(45)が5日までに逮捕された。自宅からは大麻草や栽培用具、吸引器具などが押収されている。「自分で使用する目的で栽培した」と容疑を認めているという。小学6年の女児に裸の動画を送信させたなどとして、警視庁少年育成課は7日、大相撲の元力士、三浦公大(ひろき)容疑者(20)を強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕した。日本相撲協会のホームページや警視庁によると、三浦容疑者は「魁舞翔(かいぶしょう)」のしこ名で2016年3月に初土俵を踏み、最高位は序二段。今年8月に引退したという。逮捕容疑は3月10~20日、アバター(自分の分身となるキャラクター)作成アプリで知り合った小学6年の女児(当時11歳)が13歳未満であると知りながら、女児の裸を撮影させるなどのわいせつな行為をした上、動画データをスマートフォンに送信させたとしている。容疑を認めているという。女児の親が警視庁に相談して発覚した。同課によると、三浦容疑者はアプリ上で16歳の少女を装い「お互いに裸の画像を交換しよう」と持ちかけていた。送受信後は女児に動画やメッセージのやり取りを消去させ、証拠隠滅を図ったとみて調べる。【柿崎誠】この事件は大分県別府市の職業不詳・裏田鉄雄容疑者(56)が、8月24日午後11時頃に市内のコインランドリーで女性の下着6点を盗んだ容疑で逮捕されたものだ。別府警察署によって裏田容疑者の自宅からおよそ730枚もの女性の下着が押収された。警視庁は9月29日までに、派遣型売春クラブのリーダー栗木駿容疑者(25)やスタッフ13人を、売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕した。クラブはサイトを通じ男性客を募集。1年間の売り上げは、21億円を超えていたという。逮捕されたのは、住居不定で会社役員の松成英一郎容疑者(54)です。警察によりますと、ことし4月、福岡県うきは市の駐車場で、おじで大分県日田市の運送会社の従業員、西村一敏さん(64)を軽乗用車で複数回ひいて死亡させたとして、殺人の疑いが持たれています。

路線バスにあおり運転をし、乗客にけがをさせたとして、会社員の男が危険運転傷害の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは大分市森の会社員・筒井知行容疑者(52)です。



警察によりますと、筒井容疑者は10月15日の午後6時半頃、大分市末広町の国道10号で車を運転中、路線バスの通行を妨害するために、直前に割り込んで急停止しました。この影響でバスが急ブレーキをかけ、ステップに足をぶつけた公務員の女性(47)にけがをさせたということです。筒井容疑者は「間違いないです」と供述し、容疑を認めているということです。去年6月にあおり運転を厳罰化する法改正がされて以降、「危険運転傷害」容疑での摘発は県内では初めてです。
今月5日、熊本市の九州自動車道で走行中の高速バスが乗用車に追突し、バスの乗客ら5人がけがをした事故で、この事故の直前に乗用車がバスに幅寄せをして前方で急停止していたことが分かり、警察は乗用車を運転していた熊本市の自営業青山真也容疑者(59)を危険運転傷害の疑いで逮捕しました。今月5日の午後3時前、熊本市北区の九州自動車道の上り線を福岡市に向かっていた「九州産交バス」の高速バスが乗用車に追突し、乗客4人とバスの運転手合わせて5人が首に軽いけがをしました。警察によりますとこの事故の直前に乗用車がバスに幅寄せをして前方に割り込み、急停止していたことが分かり、警察は危険運転傷害の疑いで熊本市の自営業青山真也容疑者(59)を逮捕しました。高速バスは、急ブレーキを踏みましたが止まりきれず、青山容疑者の車に追突したということです。警察によりますと、高速バスは高速道路上の「武蔵ヶ丘」バス停から走行車線に合流しようとしたところ、後ろを走っていた青山容疑者の車がライトでパッシングしながら近づいてきたということで、警察の調べに対し「バスが割り込んできて頭にきた」などと供述し、容疑を認めているということです。警察によりますと、県内の高速道路であおり運転で摘発されたのは今回が初めてだということです。