緊急事態宣言が発出してましたね

何をしていたら、勝ち組?

色々と考えて行動にしてみました。


やっぱり、テレワークになって

時間外手当が削減されて

サラリーが激減しましたから…


子供を大学に通わせるため、持ち家を維持するため奥さんを一生養うと決めたからには…


やっぱり、収入です。

奥さんから厳しいと声にできずにメールでゲキってきますよね

震災で10万も手取りが減り

人事異動で10万の手取りが減り

この詐欺師と罵られ

10年が経ちました。


資格を活かして、独立した方が

良かったんじゃないか!

考えてます。


資格といっても電験3種、電気工事士一種、その他土木系資格なんです。


恥ずかしながら、これで退職して今より収入が在ればクソ会社辞めてやると思ってます。

こんな立場の方、いますか?

コメント下さい‼️力を貸してください‼️