日本を敵視する“私塾”を血税で支援する意義は全くない | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

朝鮮学校無償化見送り北朝鮮に厳しい今こそ、北風より太陽だ - 東京・中日新聞

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2013012602000109.html
中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2013012602000083.html

> 日本の将来を担う隣人たちだ。
>
同じ社会で生きていく隣人として共に学ぶべきだろう。
< `∀´>日本の将来を担う隣人たち!


学ぶ権利なんか奪ってないし、いままで通り金を払えば済む問題だ。隣人の子供に我が家の将来を担っていただく気は毛頭ありません。

そもそも、高校無償化制度に反対します。

>>東京新聞と中日新聞、頭がいかれているな。北朝鮮の機関誌みたいな記事を書くんだね。

>>朝鮮学校卒業者が、どんな職業に就くのか知ってて書いてるのかね?ほとんど暴力団、朝鮮総連関係。一般企業も殆どは恐喝で確保した在日枠。違う意味で日本の将来を担ってはいますが、明るい未来ではないですね。


朝鮮学校の教員は北朝鮮の思想体系下で養成され、免許はなく、思想教育を実施している。つまり誰でも先生になって、好き勝手に反日的なカリキュラムが組める。日本を敵視する“私塾”を血税で支援する意義は全くない。「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ卑怯者の差別者なんよ。」