電光石火で遺族を裏切った糞新聞 | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

「自民党の、電光石火の「先祖返り」を目の当たりにし、笑えぬジョークを思い出した」と天声人語

2013125日(金)付
http://www.asahi.com/paper/column20130125.html

真実ではない。為にならない。面白くない。笑えぬコラム。

>>ガラス球を水晶球と偽っていたのが民主党だよね。

>>働かない生活保護者に現金あげるのが民主党だったよな。

>>社員食堂のカツカレーが高くないか、水晶玉に聞いてみたら?


電光石火で遺族を裏切った糞新聞。古いのはあいもかわらず公共事業を非難しているお前らだろ。いつまで同じ芸風で政党批判しているんじゃないよ。


朝日新聞3,925/

新聞やめて貯金しようよ!
1ヶ月   4,000円
1年   48,000円
10年 480,000円



朝日の言う「先祖返り」とは・・

鬼畜英米

ススメ一億火ノ玉ダ

撃ちてし止まむ