現日本国憲法は無効 | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

「安倍首相、マスコミの言論統制が悲願」鳥越俊太郎氏「自民党憲法改正草案のメディア規制条項は暴挙」

http://www.news-postseven.com/archives/20130114_165983.html

自分らマスゴミの言論統制(権力)は正しい言論統制(権力)。それを規制する安倍は暴挙だ、と。


「主権在民(国民主権)」は、革命用語
http://www.youtube.com/watch?v=Rtyn0Dz4Lfk&list=SP0C4D2D2CD79916D0#t=08m04s

マッカーサー統治の時代に国家主権は剥奪されていた。


現日本国憲法は無効

スパイ防止法は是非必要

マスコミの品性御下劣化

TBSが731部隊報道で安倍晋三ポスターを意味無く出して印象操作
731
部隊の報道で、番組と全く関係のない安倍晋三議員の写真を、「ゲリラ活動!?」というテロップに合わせて挿入し、人間の潜在意識に植えつける、いわゆる「プライミング効果」を使ったTBS
http://pds.exblog.jp/pds/1/200607%2F22%2F52%2Ff0091252_15281925.jpg

何とかは社是とか言ってるキチガイがいる以上、規制は必要だろう。


『マスコミ潜伏している多くの在日社員は、日本社会の破壊を意図してる』
日本のマスコミのはずなのに、なぜ反日マスコミが存在するのか?
「総連・民団が圧力をかけ反日思想を持った在日を特別枠などで社員に優遇採用」した結果、マスコミはますます反日化して、捏造偏向報道などがエスカレートしていきました。『実際、メディアにも朝鮮学校卒業者が沢山いるんですよ。そういう現実をもっとですね、・・・在日社会をリアルに知ってほしいんですね。(毎日新聞社編集委員 鈴木 琢磨氏・2010325()放送TBS『みのもんたの朝ズバッ!』より)
日本のドラマなのに韓国人俳優・女優がなぜか出演、バラエティーでも韓国人スターを褒め称えている。一方で、勧善懲悪時代劇や家族愛ドラマは急激に減り、日本のTVはお笑い・低俗バラエティばかり。





悪質な捏造と変更報道を繰り返し、自分達に不利益な情報は報道をしない。捏造や変更が明るみに出ると少し謝罪だけして、禊(みそぎ)を終わったとばかりにまた捏造と変更報道を繰り返す。報道をしない自由を報道の権利と履き違えもはや自浄作用もまったく期待できない。これだけでも相当悪質なのにシナやコリアに肩入れして日本という国の不利益を自ら宣伝推奨し、それを疑問視する声には安易なナショナリズムだの右傾化だのレッテルを貼り攻撃する。今のマスコミは犯罪組織と言っても過言ではない、規制は当然であり、国の管理下におかれてもそれはマスゴミの自業自得だ。