日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

【民主党】菅直人首相・鳩山前首相らの献金、流れた先は北朝鮮の対日政治工作先兵組織の疑い 朝鮮総連大物絡みのビルに入居

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110720/plc11072002490002-n1.htm

7/20水 関西テレビ アンカー 菅献金問題

山本:菅総理と鳩山前総理の不可思議な政治献金についてはどう思われますか? 

田中秀征:報道によると、6000万の献金をしたということですが、私が知っている菅直人という人は、5千円1万円を集めて喜々としていた人なんですよ。
6000万円というのは彼にとってはとてつもない大きな数字で、そんな金を献金に出すというのは余程の事情があるのではないか。
法律に則ってやっていると言っていたが、きちんと説明しなければいけない。
おそらくこのお金というものは、党からきた政党助成金でしょう。政党助成金は税金です。きちんと明らかにしなければならない、あまりにも桁違いの政治献金の額ですから。
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s373937.jpg
http://tv2ch.com/jlab-10s/s/10s373938.jpg

「日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんです」
毎日新聞 鈴木琢磨
http://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets
マスゴミは沈黙だろうな

スクープ!売国菅国辱の「訪朝写真」 頭下げプレゼントを
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110720/plt1107201618004-n1.htm
菅首相や鳩山由紀夫前首相をはじめ、民主党の国会議員や地方議員から「めざす会」や「市民の党」など関連3団体への献金が総額2億496万円にのぼる

現在の拉致問題対策本部
本部長菅直人拉致事件容疑者関係政治団体に不適切献金
拉致問題担当相:中野寛成(兼 公安委員長)在日参政権の実現「のみ」に30年間も奔走してきた政治家。その他の政策・功績共に皆無
前  拉致問題担当相:仙谷由人 尖閣衝突ビデオ隠蔽の主犯格
前々 拉致問題担当相:柳田稔  「法務大臣は2つの言葉だけ覚えればいいから楽」の人
前々々拉致問題担当相:中井洽  金賢姫を国賓招待、皇族に対し「早く座れ」などの不敬発言

そろそろ本気で売国奴どもをぶちのめす時になったな。

ここまで異常な事態を報道しないのはこの後に何か起こる前触れにしか思えない

支持母体の日教組には
主体思想研究会なんてのもあったからな

ポルポト派はヤバいだろう・・・

左翼の望む全体主義は真実を抑圧し、テロルで真実を改竄しょうと試みる。これこそ全体主義が人々の精神までも支配する恐るべき体制であることを証左している。