自民古屋議員の菅北朝鮮工作機関献金追及! | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

【産経】論説副委員長・高畑昭男 平時の「最悪」、有事の「最悪」こんな民主党に「やらせてみたい」と期待をあおってきた人々はどう言い繕うのだろうか

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110719/stt11071907400000-n1.htm

自民古屋議員の菅北朝鮮工作機関献金追及!

古 「07/16は公邸にて過ごすとなっていましたが実際は何をしていましたか?」
管 「公邸にいました」
古 「その日は天皇皇后両陛下、IOCのロゲ会長も出席した100周年記念式典がありました。
   それにも関わらずあなたはこれに参加しなかった。どういうことなのか」
管 「わた、わ、わたしがあのーそのいと、意図をもって参加しなかったということではありまちぇん。
   意図をもってなにかなにか意図をもって出なかったということではありません」
古 「これはこれでやります。では次にいきます。日本の主権を考える際、与党が絶対に関わっては
   いけない団体というものがあります。極左の団体のことです。ではそれについて始めます」

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/867370.jpg
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/867374.jpg
http://epcan.us/jlab-ep/07191332631/ep220844.jpg

マニュフェストが『政権交代』だからな
投票する奴もバカ丸出し
これほど政治に関心の無い国にとっては自民も安全ピンのような存在だったのに
それを嬉々として抜いちゃって泡食ってるんだから世話ないわ

確かにあの時はマスコミが一斉に「やらせてみましょうよ」と言ってたな。
そいつら今でもいけシャーシャーとテレビに出てる奴等って、何なの?

与良とか鳥越とか古舘か?
今でもいけしゃあしゃあとテレビ出て大金稼いでるよ

鳩山 「国民がアホじゃないと政権取れないじゃん。

村山談話、河野談話、菅談話も酷いが
それ以前に中曽根の勲位を返還させるのが第一だと。

なんでもシナ・コリアに気を使うようになったのは中曽根政権かららしいね。 すべての戦後処理が終わったサンフランシスコ条約を無視して東京裁判まで日本の対世界への(特にシナ・コリア)姿勢を引き戻されたらしい。
その後、国会での土井たか子の質問「日本は侵略戦争をどう思っているのか」という問いに外務省の小和田が「被侵略国への賠償はすんでいない」なんて言っちゃったもんだから、シナ・コリアの政治、教育への干渉がより酷くなってODAも加速して行ったと。
平時の鳩山、有事の菅で民主党終了

竹島上空を飛んだ
大韓航空機

国内じゃ報道しない自由に守られてっけどぉ・・・

日本朝鮮メディアも終了