一番卑しい職業 | 岳人翔探ニュース

岳人翔探ニュース

孤高の山手帳よりリンクしてます。

【政治】自民党、報道チェック部隊「メディアチェック」を新設 八つ当たり気味の対応には党内から疑問の声も

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110717-OYT1T00261.htm

まずはフジテレビの外国人持ち株比率を徹底的に調査した方がいい
アレだけ不公平な扱いをうけて「八つ当たり」の声が出るのは余りにも不自然。
これは民主党と通じているスパイ議員が発言した可能性が高い。

"朝鮮人勢力"の民主党は、チェックどころか既に規制まで行ってるからな、紙媒体やテレビだけじゃなく、ネットの世界まで手を広げている。
例えばニコニコ動画は、「反日左翼」や「朝鮮人」といったキーワードはNGで消される。

メディアは無責任なことばかり言うのに、国民への影響がすさまじいからな。
公正なチェック機関を置くのは当然だ

http://28tube.com/tube/video/7K5NHUH43XH9/ 本当に見たくない菅直人

民主党とマスゴミにとって、批判すべき権力とはいまだに自民党なんだな。
マスゴミは自分達が批判されるべき権力だという自覚すらない。

やる気になった自民の包囲網はすげえな

久米の時のニュースステーションも酷かったからな
そういえば、筑紫は最近おとなしくなったな

ジャーナリズムと筑紫は死にましたw

今までチェックしてなかったことに驚き
テレビメディアが政権交代を実現させたのに

今やマスコミなんか一番卑しい職業になってるからな
真っ当なジャーナリストなんかいるのか?
まぁ、いたとしても大手メディアになんか出てこないだろうけどな