🎵キリン レモン🎵

🎵キリン レモン🎵




って…こちらも、子供の頃から飲んでました。
昔に比べて、レモンを感じる味になった気がしますね。(個人の感想です。😊)

そして…このCMに出られた人って…今思えば…
「期待の新人」みたいな…人気が上がりはじめた…
「今が旬❗」みたいな人が多かったですね。
キリンレモンのフレッシュなイメージを壊さない…爽やかな「清純派」…?
そうです。それです。私が言いたかったのは。🆗✨
ちょっと古い言い方ですが…😅

ちなみに…「2時間ドラマの女王」として君臨の
片平なぎささんも、昔出ていらっしゃいました。
「なぎささわやか、キリンレモン」というキャッチフレーズ、よく覚えてます。

片平なぎささん…2時間ドラマ大好きの私には、憧れの存在です。
😌🌸💓
今日も「赤い霊柩車」、ありますね。
楽しみです。😃🎵

話が横にそれましたが…そして私、「三ツ矢サイダー」飲んだ翌日に「キリンレモン」飲むなんて…
「ライバルどうし」の飲み比べですか⁉️

両者とも…これからの季節、心と身体の「オアシス」になってくださる一品です。😆🍀

今日も朝から爽やかに。🥤