今日は「天皇誕生日」で祭日。🎌
そして…母の84回めの誕生日でもあります。
まるで日本中のみんながお祝いしてくださってる感じだね。お母さん。😆🍀
私からは…今日は仕事なので…「おめでとう」の言葉だけ。
週末にケーキでも買ってちゃんとお祝いさせていただきます。🎂
「おめでとう」と言ってくれる人が一人でもいれば、誕生日はうれしい日になるはずだから。🆗✨

そして…昨日は「ネコの日」。ネコ好きの母としては…それもやはりうれしいかも。🐈



家族をブログに登場させてしまう、あざとい私。ついに母まで初登場。😅
背中の丸さがお見苦しくて申し訳ありません。m(_ _)m

84歳…当然のことながら…「別れのとき」は近づいてます。
これからいっしょに過ごせるときを…大切にしたい…😢

それはわかっているけれど…ついつい強い言葉で言い争うことも。
そして…心配や迷惑、負担ばかりかけてしまい…本当に…すまないなぁ…って思ってる。
🙇💦💦

心入れ替え…「いい娘」になって、親孝行したい!
だから…もう少し…元気で生きてほしい…💧

「いい娘」=「悪い娘」、「悪い娘」=「いい娘」…とも言えますけどね。😅

んっ⁉️…わけわかんない言い訳みたい…?
まぁ…言い訳と言えば…そうです。
でも…この言葉、私なりの深い(?)解釈があるんです。
それは…機会ができたら、またお話させていただきます。😊

それでは…いい休日を。➰👋😃