2017年7月からの夏ドラマ の感想 ちょこっと | 大きなトトロのブログ

大きなトトロのブログ

自分のペースで~

2017年7月 夏ドラマ番組表
【地上波(帯)】
▼月~土曜日
[04/03]08:00~「ひよっこ」有村架純/NHK(総合・BSプレミアム)

もう少しで終わりですね♪自然と朝ドラは観てました(^^)
▼月~金曜日
[04/03]12:30~「やすらぎの郷」石坂浩二/テレビ朝日

ちらちらとは観てました(^^)
【地上波(プライムタイム)】
▼月曜日
[07/17]21:00~「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3nd season」山下智久/フジテレビ

これはとても気に入り観てました(o^-')b
▼火曜日
[07/18]21:00~「僕たちがやりました」窪田正孝/関西テレビ・フジ系

カンテレ制作なので見続けました。若者に良い刺激があればと思う
[07/18]22:00~「カンナさーん!」渡辺直美/TBS
▼水曜日
[07/12]21:00~「刑事七人」東山紀之/テレビ朝日
[07/12]22:00~「過保護のカホコ」高畑充希/日本テレビ

カホコは一人娘だからこんなに過保護に育てられたのよね

でもだんだん逞しくなり良い結果で良かったわ(^∇^)
▼木曜日
[07/13]20:00~「遺留捜査(4期)」上川隆也/テレビ朝日

これは京都の話なので見だしましたが京都の風情がちょこっと

映るだけでしたが遺留捜査の重要性が感じられて良かった(o^-')b
[07/20]21:00~「黒革の手帖 」武井咲/テレビ朝日
[07/13]22:00~「セシルのもくろみ 」真木よう子/フジテレビ
▼金曜日
[07/00]20:00~「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~」小泉孝太郎/テレビ東京
[07/14]22:00~「ハロー張りネズミ 」瑛太/TBS

あかつき探偵社のメンバーが面白く依頼客も様々で面白かった(^∇^)
▼土曜日
[07/08]22:00~「ウチの夫は仕事ができない」錦戸亮/日本テレビ

エイトの俳優NO.1の亮とNHK他で活躍中の松岡茉優さんのドラマ毎回楽しみに観てました。壇蜜さん佐藤さん藪くん良かったわv(^-^)v

▼「ウツボカズラの夢」 主演 斉藤未芙由 役  市田未来
 毎週土曜 23:40~ 東海テレビ・フジテレビ系

http://tokai-tv.com/utsubokazura/

今週土曜最終回です。市田未来ちゃんが複雑な役演じていて

どうなるかと思い見てます♪内容は笑えません。

▼日曜日
[01/08]20:00~「おんな城主 直虎」柴咲コウ/NHK(総合・BSプレミアム)

まだ途中の大河ですが虎松が大きくなって菅田くんが演じていくので

今後の井伊家が楽しみです♪
[07/09]21:00~「ごめん、愛してる」長瀬智也/TBS

長瀬くん髪型変えてみごとに演じてましたね♪気になり最後まで

観てしまうドラマでした。最後もっと悲しみと感動が欲しかったかな~
[07/00]21:00~「警視庁いきもの係」渡部篤郎/フジテレビ

渡部さんと環奈ちゃんのコンビが良かったわ♪回りの俳優女優さんも良くて毎回動物達のことが詳しくわかり楽しかったv(^-^)v
[07/00]22:30~「愛してたって、秘密はある。」福士蒼汰/日本テレビ

これは重い内容でしたがやはり気になり見続けてました。
【地上波(深夜/ノンプライムタイム)】
▼火曜日
[07/04]25:28~「マジで航海してます。」飯豊まりえ×武田玲奈/MBS・TBS系
▼水曜日
[07/13]23:56~「わにとかげぎす」有田哲平/TBS
▼木曜日
[07/13]25:00~「さぼリーマン 飴谷甘太朗」尾上松也/テレビ東京
▼金曜日
[07/00]23:15~「あいの結婚相談所」山崎育三郎×高梨臨/テレビ朝日

山崎くんが歌い踊るそしてシスター高梨さんが面白く楽しかった(^∇^)
[07/21]24:12~「下北沢ダイハード 」古田新太×小池栄子/テレビ東京
[07/12]24:52~「デットストック 未知への挑戦」村上虹郎/テレビ東京
▼土曜日
[07/15]18:05~「悦ちゃん」ユースケ-サンタマリア/NHK
[07/00]24:20~「居酒屋ふじ 」永山絢斗×大森南朋/テレビ東京

豪華なゲストが次々出て現実なのかドラマなのかと最初は思いました

面白かったですこんな居酒屋がほんとにあったようで(o^-')b
【NHK BSプレミアム】
▼金曜日
[07/00]20:00~「伝七捕物帳2」中村梅雀/NHK BSプレミアム
【WOWOW】
 

観たといえるのは14本です♪

これ以外にエイト関連の番組観てるので大変だっーたあヾ(@^▽^@)ノ

 

      テレビ見てるんだにゃん