でこれーしょん最近ファイルとかデコるのにハマってます←今日はミスドが100円やったから行ってきて、そのあと100均行ってデコ用にフリルとか買ってもらった♪( ´▽`)それで作ったファイルがこれ!ちょっと派手すぎたかも(>_<)まぁいっか←またフリルとか探しに行こう(=´∀`)これに挟む現社のレポート今から作ります!現社まじ成績ヤバそうやからレポート点稼ぎますうふ←暇更新でした!ネタなくなったので終わる^ω^≡^ω^iPhoneからの投稿