最近ファイルとかデコるのにハマってます←


今日はミスドが100円やったから行ってきて、そのあと100均行ってデコ用にフリルとか買ってもらった♪( ´▽`)


photo:01



それで作ったファイルがこれ!

ちょっと派手すぎたかも(>_<)

まぁいっか←


またフリルとか探しに行こう(=´∀`)

これに挟む現社のレポート今から作ります!

現社まじ成績ヤバそうやからレポート点稼ぎますうふ←


暇更新でした!

ネタなくなったので終わる^ω^≡^ω^


iPhoneからの投稿