こんにちは。今日も今日とて寒いですネ。。あいりすです。
節分イベントも終わりを迎えようとしていた今日、
初めて超激レアボスを倒しました!
一人で!
ゴゴゴゴゴ…
GFを始めて無課金プレイで半年…
ようやくここまで強くなりました~><///
なぜだかなぞのかんどうに襲われましたw
そして、このボスさんの一人目を倒すともらえるSR30%HR確定キュピを
がまんしきれず早速まわしたところ…
嫁キターーーー!!><*
2枚目です。早速育てて2進展目にしました!
はるこみんふわっとしてて妖精みたいフフフ!
クロエに続き、スイートのSR2枚目GETに喜びとニヤニヤを隠し切れない
自分でした^^*
そうそう、前の日記でリクエストいただいている絵を今描いてます。
苗ちゃんと小瑠璃姫様です。
もうちょっとで完成です^^*





