GF(仮)おえかき帳 -6ページ目

GF(仮)おえかき帳

GF(仮)のイラストを描きつつ気ままにプレイ日記

ハンターズイベントお疲れ様でした♪

チャイナな風町ちゃんと九重さんがかわいかったのでキュピで出ないかなーと結構回したのですが

結局キュピからチャイナは一枚も出ませんでした(-ω-;)

そのぶん水遊びいちごちゃんがたんまり出て、1進展目、2進展目、3進展目と並んでイベントで大活躍してくれました。


今日はPOPのメガホンちゃん、櫻井明音ちゃんを描きましたっ。




所属している部活の部長が明音ちゃんと猫好きなので、

たわむれているところをカキカキ。。

猫をリアルっぽくしたらすごく目つきが悪くなっちゃった…^^;


今回は自分の絵柄に近い感じで描いたので、そんなに時間はかかりませんでした(3時間くらい?

公式っぽく描くとやっぱり似せて描かなきゃなので、あれこれ修正したりするのに

時間がかかっちゃいます。

↓ちなみに似せて描くとこんな絵になります


こちらは林田応援姉妹を仲良しっぽく描いてみました♪

美人姉妹ステキ!

現在色塗り中です^^後日完成版をUPするのでお待ちください☆

いやはや…ハンターズイベント、今日から始まりましたね♪

チャイナ娘、みんなかわいくてほしくなっちゃいます^^

チャイナかわいいから他の娘さんのチャイナ服姿も見たいなぁ…

ちょっと描いてみようかしら。



そうそう、4コマの2こめを描いてみました♪

最近GFで見ていない気がする園美さんの4コマです。

わかってもらえるか自信ないので一応描いておきますが

3、4コマ目で出てくる娘さんは、COOLの竜ヶ崎珠里椏さんです。

見た目はヤンキーだけど、中身はいい子でとってもかわいくて好きです^^*





…そういえば×装備中のガール、もうお一人いましたね…






マドンナ選抜総選挙、始まりましたね。

3/1の速報発表では私の本命のはるこちゃんは15位…10位以内に入れたら

イイナー、イイナー(^^)

とりあえず自分の投票券は全部はるこちゃんに全部入れてます。


はるこちゃんといえば、りりch…五十鈴ちゃんとの仲良しキュピを1週やってみたのですが

1週でそろうハズもなく…

ということで、自分で描いて補完することにしました。



今回のイラストは風町陽歌ちゃん。

イマドキのゆるふわ系でかわいいですよね♪

楽譜は適当です(-ω-)



ハンターズ2日目も終了しましたね。


今回の敵はにゃんた(猫)ですが、今回はなぜだか今までより飛びぬけてかわいい!!

べろんべろんに酔った感じがかわいすぎて

倒すのがかわいそうなくらい!(でも倒しちゃう


はるこみんの脱出ゲーム(今思うとなんだそりゃ?な)キュピが早々に終わってしまったので

今回のハンターズはまったりペースでやっていくつもりです^^;

といってもはるこみんはいつも手の届かないところに登場するんですよね…

RでいいからまたGETさせておくれ><



そんなまったりな気分でいちごちゃんを。。


いちご(狩)

ラフきったなくてスミマセン!!><;

いつもはもっときったないです。。


先週、今週と寒い日が続きますがそろそろいちご狩りの季節…!!

昨年はあまおうを食べにいったので、今年は違う品種のいちご狩りにいきたいなぁ(^^)



こんばんは~。

今週は大雪で自分が住んでいるところも電車が止まってしまい、

大変でした^^;

日付変わる前まで仕事していたので帰れないかと思ってしまいました。。


はてさて、今日はcamelliaさんリクエストの絵が完成したのでアップします。




チューリップ赤優木苗ちゃん&時谷小瑠璃ちゃんブーケ1 です!


リクエストをされたcamelliaさんのブログの色のイメージで描いてみました。

気に入っていただけたらうれしいです^^


うさぎさんは苗ちゃんの手作り、お洋服はこるりさんの手作りで合作してみました、と

いうかんじの絵です。



↓こちらは少し大きいサイズの画像です(縮小で表示されています)
dai


新しいキュピではるこちゃんのSRが発表されてましたが

かわいすぎてたまりませんです><* 

ちょっとウェスタンな衣装が意外と似合うなぁ。。


ヴァレンタインのクロエちゃんを出すためにキュピをたくさん引いてしまったので

チケのストックがないですが…なんとかして1枚でもほしいところです!