うちの家族は先週から大変でかなりやられてしまいましたカゼ


先週の月曜日にノロウイルスを発症しょぼん


日曜日には低学年の娘がインフルエンザガーン


月曜日には年少の息子がリンゴ病の疑いがあり、幼稚園を早退ショック!


結局セーフだったようですが、翌日からなぜか幼稚園への登園を拒否するようになってしまいましたあせる


が、一応どうにか木曜日からごまかしながらも登園できるようになりましたかお


いろいろなことがあった二週間でしたが、何よりも息子が幼稚園拒否した事がショックでしたね!


今まで幼稚園が大好きな子だっただけあり、原因もわからず悩まされていますショック!


私も不登校の高校生を相手にすることが専門である為、今までにいくつもの事例を見てきましたが、身内の話と


なるとさすがに距離が近過ぎて厳しいものがありますねしょぼん