先日のオーディションの結果がでました。
合格!!
という訳で、舞台に立たせていただきます。
Air Studioプロデュース公演
『GO、JET! GO! GO! CARNIVAL』
http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_1111216.html
こちらの『GO!JET!GO!GO! Vol.1』に出演させていただきます。
<脚本・演出> 藤森一朗(エアースタジオ)
<公演期間> 2011年12月16日(金)~25日(日)
<公演会場> アクアスタジオ
住所@東京都中央区東日本橋3丁目3-15マウンテンビル地下1階 サブロード内
最寄り駅@都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅⇒直結A2番出口より徒歩1分
<タイムテーブル>
12月16日(金)18:30~
12月17日(土)18:30~
12月18日(日)13:00~
12月20日(火)18:30~
12月22日(木)18:30~
12月24日(土)13:00~
<CAST>
伊藤花菜
妹川梨帆
清野菜名
広村美つ美
水越結花
佑太
松丸雅人
<料金>
前売・当日 3000円
<予約フォームURL>
ご予約は上記予約フォームか、ブログへのコメントかメッセージでも大丈夫です!!
お時間ある方は是非観にきてください(´ω`)
おまちしてま~す![]()






