先日のオーディションの結果がでました。





合格!!




という訳で、舞台に立たせていただきます。





Air Studioプロデュース公演


『GO、JET! GO! GO! CARNIVAL』

http://www.airstudio.jp/aquastudio/top_1111216.html


こちらの『GO!JET!GO!GO! Vol.1』に出演させていただきます。

<脚本・演出> 藤森一朗(エアースタジオ)

<公演期間> 2011年12月16日(金)~25日(日)

<公演会場> アクアスタジオ

住所@東京都中央区東日本橋3丁目3-15マウンテンビル地下1階 サブロード内

最寄り駅@都営新宿線 馬喰横山駅、JR 馬喰町駅、都営浅草線 東日本橋駅⇒直結A2番出口より徒歩1分

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1T4RNWN_jaJP243JP244&q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%EF%BC%93%EF%BC%8D%EF%BC%93%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%95&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=0x6018895298666347:0x57310c794528881,%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%95&gl=jp&ei=29DdTqnbBc2WmQX_hZGfBQ&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CBIQ8gEwAA



<タイムテーブル>

12月16日(金)18:30~

12月17日(土)18:30~

12月18日(日)13:00~

12月20日(火)18:30~

12月22日(木)18:30~

12月24日(土)13:00~


<CAST>

伊藤花菜

妹川梨帆

清野菜名

広村美つ美

水越結花

山尾浩章

佑太

松丸雅人

<料金>

前売・当日 3000円


<予約フォームURL>


PC→ http://p.tl/RMkl/

携帯→ http://p.tl/QCWT/


ご予約は上記予約フォームか、ブログへのコメントかメッセージでも大丈夫です!!




お時間ある方は是非観にきてください(´ω`)




おまちしてま~すキラキラ



気楽な日常-20111205225746.jpg

今日、とある舞台のオーディションに行ってきました。




はてさてどうなることやら…






受かってたらいいなぁ(´ω`)



気楽な日常



そして今は事務所で作業中。





ふぅ…

気楽な日常-20111130092550.jpg

スライム が あらわれた!!



気楽な日常-20111130092648.jpg

やまお の こうげき!!


かいしんの いちげき!!



スライム を たおした!!



気楽な日常-20111130092606.jpg


スライム は おきあがり なかまになりたそうに こちらをみている


なかまに しますか?



はい
→いいえ












たべますか?



→はい
いいえ




気楽な日常-20111130092758.jpg







美味しかったドキドキ






こんな記事ですが1ヶ月ぶりですか…orz




皆様風邪などひいてないですか?


明日から師走!

いろいろと忙しい時期ですが、頑張っていきましょう(´ω`)