めちゃイケ綾部さん相変わらず可愛かった(*´▽`*)←

成績がビリ2の割にあんまりいじられてないなぁって思ってたから今回いっぱいいじられて嬉しかったな。

*金輪際→おりんぴっく
これは一番爆笑だった!というかお芝居とかコントの台詞にありそうだけどなあ。

*7×8=48
でた!かけ算のできない綾部さん( ´艸`)6×8とごっちゃになっちゃったのかな?そしてかけ算ができないってごきげんようでも言われてたよね。しかもあの時も7×8だった。吉村さんはこれを知ってていじったんだよね?さすが綾部さんのことは何でも把握してるね!←

あとは本編を見た時も思ったけど仕草がいちいち可愛い(≧∀≦)ポカーンとた顔とか口に手当てちゃうとことか。突っ込みは大怪我でしたけどね(笑)又吉がボケたと思って!言われた時その前よりも突っ込みに勢いがあったと思ったのは私だけでしょうか。リアルにまったんがボケたとこ 想像したのかな?とか。

おバカな綾部さんに対しては賛否両論あると思うけど私は好きです(o^^o)こういう系の仕事増えたらいいのに。

でも綾部さんてピカルリーダーだし、ゴールデンのMCも視野に入れてる人だからポジション的におバカなのって結構マイナスのほうが多いよね…。もうまったんとよしむに勉強教えてもらったらいいんじゃないかな!←
ピカルでそういう企画やったら面白そう。リーダーの威厳を保つために勉強しようみたいな。綾部さんが生徒で吉村さんが教師的な設定で、クイズを出す的な感じで。わぁただの俺得←
でもこういう企画だったらコントがなくなっても見たいなって思う(o^^o)


嵐にしやがれは明日以降見ます。ではおやすみなさい(-_-)zzz





Android携帯からの投稿