こんにちは、福ちゃんですニコニコ
今日は、7月25日11時より行われた母子小学校一輪車演技発表会についてお送りしますねウインクキラキラ


毎年、母子小学校の子供達は一輪車の集団演技を一学期から一生懸命練習し、夏休みも暑い中毎日練習して、三田まつりのステージで発表していました。
本年はステージ発表が中止となり、練習の成果を皆さんに見てもらうために、母子小学校体育館での発表会が行われました。

発表が始まる前みんなで円陣を組み、エイエイオー爆笑!!





今年度は、ディズニー映画[リメンバーミー]の音楽に合わせて、表情豊かに練習を積み重ねてきた演技を披露しました。おねがいルンルンラブラブ
















時には落車もありましたが、母子小伝統の諦めない気持ちで最後まで熱のこもった演技を披露していました。キラキラ拍手





会場には母子小を卒業した中高生や地域の方々約30名が大きな声援、拍手を送っていました。照れ拍手ラブラブ

つなぐ 心 ひとつ

福ちゃんも見に行かせてもらいましたハート
今年は、たった一人の6年生がみんなを一生懸命ひとつにまとめて頑張っている姿がとても印象的で、福ちゃんはとても感動し、熱い気持ちになりましたおねがいラブラブ

10月5日母子運動会でも一輪車演技を披露する予定です。
見逃した方はぜひ、ご来校ください!!

お知らせ
今朝の神戸新聞の三田のページに一輪車発表会の記事が大きく出ています。
良かったら見てくださいウインク