おはようございます、福ちゃんですニコニコ

昨日は母子小学校卒業式でした男の子女の子

福ちゃんも卒業式に参加させてもらいました。

その様子をお届けしますねニコニコラブラブ


昨日までの雪景色が嘘のように今日はいいお天気で、4人の卒業を祝うかのようでした。

在校生の歌が始まり、どんちょうが上がり卒業生4人が登場しました。

6年生の姿を見ると色々な思い出が頭をよぎり、それだけで福ちゃんはうるうるしちゃいました笑い泣きキラキラ




卒業生4人の名前を5年生が呼んでくれます。

卒業生は大きな声で返事をして壇上から降りてきてくれました。

校長先生から卒業証書授与をしてもらい、一旦着席した子供達ですニコニコ

その後校長先生から熱い贈る言葉がありましたグッ




卒業生からの地域の人達、先生方、家族へのメッセージ、感謝の気持ちをそれぞれの言葉で伝えてくれましたおねがいキラキラ









無事に卒業式が終わり、記念撮影です!!



在校生と記念撮影!!



先生方と記念撮影!!



最後にみんなで作った花道を抜けて卒業式看板前で記念撮影ですお祝い



この1年、最上級生として母子小学校を一生懸命引っ張ってくれました。

幼稚園の小さかったこの子達の事を思い出すと、本当に大きくなったなー、お兄さんお姉さんになったなーと福ちゃんは地域のおばちゃんとして感慨深い気持ちになりました笑い泣き


本当におめでとうお祝い


中学生になっても母子小学校を忘れないで、みんなの顔を見に来てくださいねウインクラブラブ