こんばんは、福ちゃんですニコニコ

昨日は、母子小学校探検&夏野菜を収穫しよう!!

という保護者さん主催のイベントが開催されましたニコニコ
沢山の方が参加して下さったので、その様子をお届けしますねウインクラブラブ

まずは受付からです男の子女の子
受付してもらい、水色と黄色のベストを着て、スタンプラリーの紙を首にかけて学校探検のスタートです!!



次はスタンプラリー!!
写真が魚釣りの場所しか無くてごめんなさい🙏
みんな色々な場所でシールをゲットして台紙に貼っていました。
福ちゃんは魚釣りの所でみんなが来てくれるのを待っていました。
どの子も魚釣りが楽しくて熱中爆笑キラキラ
3びき釣れたら場所移動のはずですが、楽しすぎて何びきもゲット爆笑爆笑爆笑
保護者さんと生徒が沢山の魚を作ってくれていたお陰で大盛り上がりでしたイルカ爆笑爆笑爆笑


体育館に行って、母子小学校の生徒達の一輪車演技(アラジン)を見せてもらいました男の子女の子



その後、遊戯室で母子小学校の場所や小規模特認校について育友会長さんがパソコンを使って大きな画面で分かりやすく説明してくれましたニコニコ

その後、母子小学校の保護者さんの畑で野菜収穫体験ですリンゴにんじん
きゅうり🥒トマト🍅なす🍆、保護者さんが作られている畑で収穫体験させてもらいました。
取ったばかりのきゅうり🥒を美味しーと畑でそのまま食べる子供達が続出爆笑!!
最高に素敵な笑顔でした照れラブラブ



最後は幼稚園の園庭でシャボン玉をしてみんなで遊びました𓂂𓈒𓏸︎︎︎︎🔫女の子男の子




昨日は、保護者さんの会(母子いきいき学級)の企画で母子小学校探検が実施開催され、本当に沢山の方が参加して下さいました。
どの子供さんも楽しんでくれているようで、沢山の笑顔を見ることが出来ました照れラブラブ
母子小学校は少人数教育で、きめ細やかに学ばせてもらえる素晴らしい学校です学校
これからも是非見学に来て下さいねおねがいラブラブ

いきいき学級の皆さん、沢山の準備、段取り、本当にありがとうございましたニコニコキラキラ
そして皆さんお疲れ様でした🙇‍♀️❤️
参加して下さった皆さんありがとうございました🙇‍♀️