こんばんは、福ちゃんですニコニコ

昨日は母子っ子夏祭りが開催されました花火祭
その様子が保護者さんから送られてきましたのでお送りしますねウインクキラキラ

まずは、母子っ子夏祭りのチラシから!!
子供達みんなとーても楽しみにしていましたおねがいラブラブ

まずは、育友会の方々が、子供達の遊びコーナーをしてくださいました男の子女の子
スーパーボールすくいやくじ引き、子供達は家から浴衣を着て、ワクワクしながらやってきて楽しんでいましたおねがいキラキラ


その後、ボランティアさんによるバルーンアート教室が開催されました!!
子供達の人数が予想より大変多く、2部制で開催されました男の子女の子
みんな教えてもらい、楽しそうに、ネズミやうさぎといった動物を作っていましたねずみうさぎ

その後ボランティアさんによる、ギター演奏、腹話術、手品が催され、みんな楽しんで見ていました爆笑ルンルン

最後に大抽選会と花火大会ですプレゼント花火
抽選会で当たった人達は、大きな声で はーい と返事して手をあげながら走って景品を受け取りに行っておられましたプレゼント

消防団の人達が、花火をあげて下さいました花火
綺麗な花火でした花火

昨日はコロナが流行ってから、元に近い形でやっと母子っ子夏祭りが開催されました。花火
沢山の地域のおじいさんおばあさん、その他地域の方々の参加もあり、賑やかなお祭りになりました。おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん赤ちゃんラブラブ
福ちゃんも参加させてもらいましたが、久しぶりに心躍るお祭りで、楽しませてもらいました爆笑ラブラブ
準備して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたキラキラ