半年ぶりの更新DASH!


お久しぶりです(笑)


最後の更新は中学でした

今現在高校生です。


地元の私立校通ってますキラキラ


うちの学校は以外に
アメブロをやってる人が
多く
もしかしたら
このブログをみているかもしれませんガーン


もしその友達が見ていた時の為に

一言言わせてください


「実は俺…タロウなんだ」


タロウとは
高校でのアダ名で

貴之(本名)

タカノリorタカヒロ

タロウ


人からすれば
貴之という名前が覚えにくいみたいです(笑)


まぁこの記事を見た
友達が後はどうくるか…


話題変えまして


ちょうど
一年前にアメブロ始めたけども


一年前の記事が…


あまりにも痛い!!


てか厨ニかドンッ
って言いたくなる内容だったショック!


怖いねぇ
若いって…


恥ずかしい(〃▽〃)キャッ


まだ相変わらず
AKBは大好きですラブラブ

もちろんプロレスもキラキラ


まぁあの頃と比べて変わったのは

バンド始めたのと

Janneが好きになった

そして

ちょっぴり
大人になったって事かなニコニコ


さてDASH!

復活したことだし

友達増やそ得意げ


もちろん
学校の奴らも見つけてやる( ̄ー ̄)ニヤリ