cocoa no blog -38ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚

朝に見る番組ブログネタ:朝に見る番組 参加中







朝なので(ほぼ昼だけど笑")
このネタでっ





朝みる番組は
ズームインがやってたころは
毎朝ズームインみてました晴れ





あかさたな占いとか
ズーミンとのあっちむいてホイとか
楽しかったですね(*^_^*)






でもズームインが
終わってしまって...(/_・、)






あまり朝
TVみなくなりましたハートブレイク




とゆうか、最近は朝忙しくて
TVみる余裕がありませんw






でも時間があるとき、ごくたまに
ZIP!みてます目





と、いうわけで
どっちにしろ朝は日テレ、
とゆうことになりますね(・∀・)





日テレさんお世話さまです!!笑"





でわゎっ