ブログネタ:朝に見る番組 参加中朝なので(ほぼ昼だけど笑")
このネタでっ
朝みる番組は
ズームインがやってたころは
毎朝ズームインみてました

あかさたな占いとか
ズーミンとのあっちむいてホイとか
楽しかったですね(*^_^*)
でもズームインが
終わってしまって...(/_・、)
あまり朝
TVみなくなりました

とゆうか、最近は朝忙しくて
TVみる余裕がありませんw
でも時間があるとき、ごくたまに
ZIP!みてます

と、いうわけで
どっちにしろ朝は日テレ、
とゆうことになりますね(・∀・)
日テレさんお世話さまです!!笑"
でわゎっ