Yesterday こんばんわ(.゜ー゜) 昨日買い物にいきました お洋服かってもらいましたがトップスonly くつとか頼みたかった でも一気に頼むのはちょっとアレなんで...← また今度に望みをかけます 他にはマステとかを衝動買いっ プレイカラ-のやまぶきいろ紛失いたしまして やっと買えたわ!!! 写メっていけんのかな??初、写メ お試し↓↓ 意外と基本的な(?)水玉もってなかったです まぁ昨日はこんな感じでした でゎまたのちほどっ