cocoa no blog -21ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚

 
 
 
 
 
\ こんばんわ*゜ /
 
cocoa no blog-STIL2812.JPG
 
 
 
 
今日は最後の式練、学年集会でした...
 
 
月曜は卒業式だから
普通の学校生活は今日で終わりだったcocoa no blog-DIMG0276.gif
 
 
 
 
 
 
で、最近思うことは
自分がこんなに涙腺弱い人だったっけ??
ってコトcocoa no blog-DIMG0108.gif
 
 
 
 
 
学年集会さいこ‐でしたよ!!!
 
 
 
いつもはなんとなく
怒られる場、とか
学級委員のお話、とか
学年集会で別にいい思い出はないけど...
 
 
てか学年集会にいい思い出って
普通あるものぢゃないよねcocoa no blog-o0020002011801185962.gif
 
 
 
 
今回は私たちの学級委員が中心に考えた
サプライズで先生方が泣いた!!!
 
もちろん生徒も!!!
 
 
 
 
 
感動でしたcocoa no blog-DIMG0255.gif
 
 
意外な先生も泣いていたり...
 
 
 
やっぱ私たちの学年は
生徒も先生も最高だっ!!!!!
 
そう思えた学年集会でしたcocoa no blog-DIMG0314.gif
 
 
 
 
 
だから卒業したくないよcocoa no blog-o0020002011791621110.gifcocoa no blog-o0020002011783723703.gif
 
 
 
 
 
 
もうあの元気で
...元気すぎるかもだけどcocoa no blog-DIMG1255.GIF
めっちゃ楽しいクラスとも
 
いい人ばっかりの学校とも
 
 
月曜でお別れcocoa no blog-o0020002011793203852.gif
 
 
 
 
そんな現実認めたくない←
 
 
19日は
アメ限でなっがい記事かくかもcocoa no blog-o0020002011801185962.gif
 
 
 
 
月曜でほんとに最後!!!!
いい卒業式にするぜ‐cocoa no blog-DIMG0327.gifcocoa no blog-20120203060128.gif
 
 
...キャラがおかしいcocoa no blog-DIMG1914.gif
 
 
 
 
 
でわゎっ