\ こんばんわ^^ /
今日更新したつもりでいた...
危うく忘れるところだった!!
今日は
携帯を変えにいきました
まだ変わってないけど
明日とりにいって
明日からスマホでっせ‐
とゆうことは
iモ-ドが使えなくなって
パソコンと同じ感じになるみたい
とゆうことは
このイチゴのデザインともお別れ...
かわいかったのになぁ...
デザインはなくなる(?)と思いますが
ブログの内容は変わりません
今後ともグダグダなブログを
やっていきたいと思うので
よろしくお願いします

てかパソコンみたいになるってことは
ピグのお部屋とかできるのかな
疑問はたくさんありますが
あしたのお楽しみってコトで‐
ついでにリア友のかたっ
慣れるまでは
mailの返信おそくなると思います

でわゎっ
