\ こんばんわ♪ /
今日は1日グダグダしてました...
高校の課題やんなきゃなのにぃ

そんな今日は
“僕等がいた”
の本バージョンをずっと読んでいました♪
映画がみたいんだけど
みれるかわからないから
本だけでも...って...
この間買ったんだけど
読むのは今日になっちゃった(´Д`)
泣ける-!!
これからみる予定の人が
いるかもだから
内容にはふれないけれど...
ま、私も映画はまだみていませんが←
生田斗真と吉高由里子だぁ

美男美女

恋愛は難しいんですなぁ...
波瀾万丈!!!!!
やっぱり映画みにいきたいな

映画“僕等がいた”
前編*3.17(土)
後編*4.21(土)
二部作連続全国東宝系にてロードショー
宣伝?笑”
でわゎっ
Android携帯からの投稿

