cocoa no blog -17ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚



\ こんばんわ♪ /






今日は1日グダグダしてました...


高校の課題やんなきゃなのにぃハートブレイク





そんな今日は
“僕等がいた”
の本バージョンをずっと読んでいました♪



映画がみたいんだけど
みれるかわからないから
本だけでも...って...


この間買ったんだけど
読むのは今日になっちゃった(´Д`)








泣ける-!!

これからみる予定の人が
いるかもだから
内容にはふれないけれど...



ま、私も映画はまだみていませんが←






生田斗真と吉高由里子だぁ黄色い花

美男美女ドキドキ



恋愛は難しいんですなぁ...


波瀾万丈!!!!!



やっぱり映画みにいきたいなラブラブ





映画“僕等がいた”

前編*3.17(土)
後編*4.21(土)

二部作連続全国東宝系にてロードショー




宣伝?笑”




でわゎっ






Android携帯からの投稿