\ こんばんわ* /
更新率が若干おちぎみです(´・ω・`)
昨日は高校の説明会いってきたぁ♪
そんで辞典四冊も買った

今まで辞典、
小学生用のと進研ゼミでもらったので
生きてた

ちゃんと買ったの初めてかも←
大量、大量ww
今日は
中学の卒対さんが作ってくれた
“想い出がいっぱい”
ってゆうDVDみてた

良かった!
とくにDisc2!!!
合唱コンのうたとか
先生からのコメントとか

でその流れで
嵐のDVDもちゃっかりみてます

5×10!*.
一人でかってに
盛り上がっておりました笑”
ん-
あしたはマジメに
高校の課題やろうかな...
やってなさすぎ

まずは読書力からいこう笑”
課題で読む本の題名です(`・ω・´)
本読むのは全然嫌いぢゃないんだけど
むしろ好きなほうだと思うんだけど
題名からしてひかれない...
...すみません。書いた人...
でわゎっ
Android携帯からの投稿
