cocoa no blog -16ページ目

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚




\ こんばんわ* /






更新率が若干おちぎみです(´・ω・`)






昨日は高校の説明会いってきたぁ♪

そんで辞典四冊も買ったハートブレイク


今まで辞典、
小学生用のと進研ゼミでもらったので
生きてたグッド!


ちゃんと買ったの初めてかも←



大量、大量ww










今日は
中学の卒対さんが作ってくれた
“想い出がいっぱい”
ってゆうDVDみてたドキドキ



良かった!
とくにDisc2!!!

合唱コンのうたとか
先生からのコメントとかドキドキ




でその流れで
嵐のDVDもちゃっかりみてますドキドキ


5×10!*.



一人でかってに
盛り上がっておりました笑”








ん-
あしたはマジメに
高校の課題やろうかな...



やってなさすぎハートブレイク

まずは読書力からいこう笑”



課題で読む本の題名です(`・ω・´)





本読むのは全然嫌いぢゃないんだけど
むしろ好きなほうだと思うんだけど
題名からしてひかれない...



...すみません。書いた人...




でわゎっ







Android携帯からの投稿