\ おはようっ /
初のスマホからの更新っ
モバイルとはやり方が違うから
やりづらいよー。゚(゚´Д`゚)゚。
でもがんばるぞぃ!!
昨日は友達とぶらり旅したぁ*.
自転車でうろついてただけなんだけどw
意外と楽しかったの

土手にいった←
意外な発見が結構あるものですょ

みなさんも
自分の住むまちをぶらりしてみては?←
この町大好き探検隊!!!
(わかる人にはわかるw)
今日はまだまだ更新するょんヾ(≧∇≦)
最後に質問!!
↑絵文字普通サイズでみれてます?
いけてるなら
これからも絵文字使えるかも...
スマホわからん(@_@)
でわゎっ
Android携帯からの投稿


