Burari | cocoa no blog

cocoa no blog

日々のできごとについて書きます*゚


\ おはようっ /




初のスマホからの更新っ
モバイルとはやり方が違うから
やりづらいよー。゚(゚´Д`゚)゚。


でもがんばるぞぃ!!



昨日は友達とぶらり旅したぁ*.

自転車でうろついてただけなんだけどw

意外と楽しかったのキラキラ






土手にいった←




意外な発見が結構あるものですょ蝶々



みなさんも
自分の住むまちをぶらりしてみては?←


この町大好き探検隊!!!
(わかる人にはわかるw)



今日はまだまだ更新するょんヾ(≧∇≦)



最後に質問!!



↑絵文字普通サイズでみれてます?

いけてるなら
これからも絵文字使えるかも...



スマホわからん(@_@)




でわゎっ









Android携帯からの投稿