今日、直属の上司の王子から


今月の評価と先月の評価と

年次の話をする為に呼ばれました



話をしてたら



「ゆずあんサン、今病んでるでしょ」って言われたから


「えぇぇっぇ・・・いや~病んでない・・・なくもないw」って言ったら



軽く理由聞かれたけど

特に大きなコトはないし


ストレスが溜まってるんだろうなって感じだけど


ひょんなコトから、私の男見る目がない気がするって話題になったら



「あの話?」って聞かれて


「あの話ってなんです?」って聞き返したら


ある方角を指差して

「あの話じゃないの??」ってまた言うから



「あの話って・・・」って聞いたら


「Shineの話じゃないの?」って聞かれてビックリ



「え・・・えぇぇっぇぇ??な・・・何がですか?」


「いや、俺アイツとのコトしか知らないから」って言うじゃないですか


私は、王子が知ってる事にビックリだわよw



「え?・・・・知ってるんですか?w」って聞いたら


「知ってるよw」って言われた



Shineとは、社内恋愛だったから口外はしてなかったんだよね

だから、Shineもそうだろうって思ってたし

一応、大事になると面倒だからってコトで内緒ってお互い話してたんだよね溜息



何より、超~可愛い彼女だったら自慢したいだろうけど

私だし、言うはずがないかって思ってただけにビックリ顔



そこから、恋愛の話とかをして

Shineとは、凄く良い思い出だって話をして

その後に付き合ったのがイカンって話をしてたw


まぁ、こういう話するとShineの耳に入っちゃうと思うんだけどw



私、動揺しまくりw

動揺し過ぎて何話してるか全然解らなかったんだよねww



王子Shineは、親友同士だからさ

メチャ仲良いのスマイル


だから、Aiチャンは絶対に王子Shineのコト知ってるって言ってて

でも、私は絶対に知らないって言ってたんだけどさ溜息



まぁ、今考えれば知られてても不思議じゃないけどねw


Aiチャンにも


「本当、そういう所ゆずあんは素直だよねぇ~w」って言われたよw



王子との会話中に


「いつから知ってるんですか?」って聞いたら


「始めからだよ~アイツが、ゆずあんサンのコト良いって言ってる時から知ってる」って言ってた




もう、穴があったら埋まりたい・・・w





まぁ、もう終わってる話だから良いんだけどさw




今日1番のビックリだったw




でも、ちょっと嬉しかったかもw


誰も知らないと思ってたから

Shineが忘れちゃったら、私の妄想の話でしかなくなっちゃう気がするし溜息


徹底して隠されてるのかと思ってたから

誰かにShineも話してくれてたんだなぁ~って思ったら

ちょっと、嬉しかったですw


まぁ、それだけなんだけどw