マスクニキビに直接付けたら治ってました! | 沼津フェイシャルエステたった一度でたるみ・毛穴の黒ずみを改善!

沼津フェイシャルエステたった一度でたるみ・毛穴の黒ずみを改善!

沼津の小顔・毛穴改善フェイシャルエステ・静岡県初MTサロン沼津店です。小顔と毛穴の黒ずみ改善を一度で実感しながら、艶のある引き締まったお肌に!
乾燥肌から潤い肌に生まれ変わる事で、大人ニキビ・ほうれい線の改善にも繋がります。

こんにちは😃
MTサロン沼津店 和氣です

日頃、お客様にはコロナ対策へのご協力
感謝致します✨

サロンスタッフも体調管理に
努めて参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

先週ご来店頂いたK様

実はサロンに来てない3週間の間に

マスクニキビがポツポツと
出来ちゃいまして💦

ローションに鎮静効果があるのを
聞いていたので

洗顔後は

マスクニキビのある部分から
塗るようにしていたんです

そしたら今日サロンに来る
ちょっと前に治っちゃいました!笑

以前化粧水の付ける順番の
お話をさせていただいていたのですが

覚えていてくれて嬉しいです🤗✨

そして実行してくださり本当に
ありがとうございます💕

サロンケアも大切ですが
もっと重要なのが

セルフケア✨

365日お肌の管理は
ご自身でされるので

サロンのお化粧品の使い方を
トラブル別にお伝えしていますが

きちんと実行してくれて素晴らしいです👏👏

鼻の毛穴開きならお鼻から

頬の乾燥による赤みのある方は頬から

顎に炎症ニキビがある方は顎から

洗顔後は一気に水分が蒸発してしまうので
素早くトラブルのある箇所への

ローション塗布が重要になってきます💕

ビタミンC導入も行い
艶々の仕上がりでした✨

笑顔が素敵なK様とはプライベートの話が
盛りだくさん❤️

美容と頭皮の話で盛り上がりました☺️✨

MTサロン沼津店
超音波洗浄
66000円

3300円(初回限定価格)