RUI*REI*DIARY
Amebaでブログを始めよう!

夏休み~♪

只今連休中ですo(^▽^)o


我が家の行動は予定通り・・・


のんびり~

だらり~


あぁシアワセ ☆


明日はTrimingに行ってきます!

 ペタしてね

花火~♪

今日は隅田川花火大会でした☆


おうちから見ました。きれいだった~!


RUI*REIは無関心でした♪

 







 ペタしてね

ひまわり息子。

 誰の~ために~咲いたの~


それは~あなたのためよぉ~おんぷ

 


お久しぶりです。


もう夏ですね!


我が家はみんな元気に過ごしております☆


またそのうち更新します~溜め息 たぶん・・・・

ペタしてね