ご登録ありがとうございます。とても嬉しい日になりました♪ | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪

こんにちは♪

山梨県と東京:新宿で《リボンフラワーキルト®︎》のお教室、講座を主宰している土屋元子です。

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして優しい色合いの華やかな作品が作れるようになりますよ!!



ご登録ありがとうございます。とても嬉しい日になりました♪

 



本日より、



ハートフィールド LINE@を始めました!


早速ご登録くださいました皆様ありがとうございました。





「土屋先生のファンです!」




「素敵なブログを拝見しています!」




「先生のレッスンに参加したいですが、遠いので残念です!」




「関西方面でレッスンがありましたら参加したいです!」




「4月19日のレッスンに申し込みをします!」




「いつも素敵な作品を見るのを楽しみにしています!」




「ネットショップを利用しています!」




「いつもInstagramを見ています!」




「毎日ブログを見ています。LINE@もとても楽しみです!」




「海外在住です。楽しみが増えて嬉しいです!」




などなど、



嬉しいメッセージが、


たくさんたくさん届いています。



もう、本当に嬉しくて、嬉しくて、


涙が溢れて来ました〜!!



こんなに嬉しい日になるなんて、



LINE@を始めて、


皆様と繋がりを持てて良かった〜!!


と、思っています。




いつも、


皆様の応援がとても心強く、


大きなパワーをいただいていますよ。


本当にありがとうございます




パソコン作業(ネットショップとLINE@)は、


私の苦手な分野ではありますが、


これからも頑張ってチャレンジしますグッド!




実は、


昨夜のメルマガでは、


LINE@のIDを間違えて配信してしまうという、

大きなミスをしてしまいましたガーンあせる



メルマガ会員の皆様には、


ご迷惑をおかけしてしまい、

大変申し訳ありませんでした。



「登録出来ませんよ!」


と、お知らせ下さいましたTさん、

本当にありがとうございました。



メルマガを配信した後、


そのまま就寝するところでしたが、



慌てて、夜中にメルマガを【再送】する事となりました。



きっと、何度も何度も


IDを入力された事と思います。



本当にごめんなさい。




まだまだ確認が足りないのだと、


反省しております。




私のミスを


優しく温かい心で受け止めて下さる皆様、


本当に感謝いたします。




もっと、もっと気を付けていかなければですね。



引き続き頑張りますので、


どうぞよろしくお願いいたします。






ハートフィールドのLINE@は、


こちらの「LINE友だち追加」を

友だち追加

クリックして下さいね〜アップ



ID 検索は、

@byo8709o

(アットマーク ビー ワイ オー 8709 オー)



こちらのQRコードからも登録出来ます!!


あなたからのご登録お待ちしておりますラブラブ

ご登録後に、
メッセージラブレターか、スタンプうさぎクッキーをくださいね〜!

私から直接お返事をさせていただきますラブラブ


(すぐにお返事出来ない場合がありますので、ご了承くださいませ。)




{9E9D643B-C4F9-4670-8530-2573DC608431}




今日もご訪問下さりありがとうございました。




山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

皆様、遠方より本当にありがとうございます。