キルトフェスティバルで購入した素敵な布やレースと、購入先を大公開!! | リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

リボン刺繍とパッチワークで華やかなキルトを作り笑顔いっぱい幸せになる リボンフラワーキルト®スクール 山梨県甲州市・東京都新宿区

ハートフィールド リボンフラワーキルト®︎スクール主宰
パッチワークにリボン刺繍を取り入れたリボンフラワーキルト®
優しく明るく綺麗な色合いの華やかな作品を制作して、心穏やかに笑顔いっぱいで過ごしましょう!!
講師資格を取得して、あなたの夢を叶えましょう♪


こんにちは♪

山梨県と東京:新宿で《リボンフラワーキルト®︎》のお教室、講座を主宰している土屋元子です。

パッチワークキルトにリボン刺繍をプラスして優しい色合いの華やかな作品が作れるようになりますよ!!




キルトフェスティバルで購入した素敵な布やレースと、購入先を大公開!!

 



東京ドームで開催されています、

「東京国際キルトフェスティバル」に、


昨日と一昨日の2日間、行ってきました。


{5A807AB3-3567-4448-A90B-05A52DB013A5}

連日、大勢のお客様で大混雑!!

本当に盛り上がっていますよ〜アップ





この人混みの中、

2日間に渡って、

キルトマーケットでお買い物も楽しみましたラブラブ



それでは、


私が購入した、

心ときめく素敵な物を

大公開させていただきますねラブラブ



先ずは、

こちらのとても素敵なレースキラキラ


{71C913B7-ACE4-4757-82EF-47BEAAC302E3}

フランス製のアンティークレースをゲットしましたアップ


購入先は、

E-8「赤ずきん」さんです。

やよいちゃんとも再会して、お話しが出来て嬉しかった〜ラブラブ



こちらの布は、

{B43A533C-4F1A-4BD7-B3A8-A596BB6DBB62}

D-13「花もめん」さん


以前ハートフィールドがブースを出店していた時に、

目の前のお店でしたよ!

ブース出店を辞めた後も、

こうして、年に1度再会できて、
本当に嬉しいですラブラブ




こちらの、

キラキラ煌めいている布は、

{59C1D227-9ECA-489F-BE97-FAB856A13EA8}

A-6「上田葉子 アートスタジオ」さん

私の作品には欠かす事の出来ない
煌めいている布をゲットアップ


タッセルのキットも作ってみようかと購入!


それから、

おまけに、

このハートのオーナメントも目に入り、

{34D2CFC3-F029-4AFA-AFC6-F9F136277284}

思わず買ってしまいました(笑)アップ


レース生地に、ハートに、パールビーズとくれば、

買わずにはいられないのでしたドキドキ




そして、

こちらの、

ブレードとパールビーズが付いている、

オーガンジーのレースは、

{2BC84BBF-C13C-4E73-94EC-A98A7CB4A62D}

A-44 「フェステナ・レンテ JAM」さん


もう、高級なレースがたくさん溢れていて、

レースの世界観が素敵過ぎる大好きなお店ですラブラブ





こちらの布は、

{8B6BBE78-3C75-420B-98F2-E1B163B14283}



皆さん必ず2,000円分の布を選ばれているお店の、

C-4「QUILT GATE (キルト ゲイト)」さん


2,000円以上お買い上げでバッグがもらえますよ。



今回いただきましたバッグは、こちら!

{6FCDD45D-D2AB-4072-9A3D-D2A482B2571E}

しっかりとした生地で、私好みの色柄のバッグアップ


お買い物した荷物を入れて、会場内を歩き回れるので、大助かりのバッグです。

普段にも使えますね。




まだ有りますよ!



こちらの可愛い〜モチーフレースは、


{E9327810-74FF-4253-BAFC-473DF31B1503}


A-4「リメンバー キルト 宮崎順子」さん


輸入のレースがたくさん揃っていて、

もう、全部欲しいくらいです!




こちらのボタンもフランス直輸入

{45DDA74F-CA5B-47C7-8837-88B59F3C2707}

バラのボタンを見つけました〜アップ

A-16「アンの家」さん


ボタンも、

見ていると、

どれもこれも欲しくなります。



その他にも細々とお買い物をしましたが、

ご紹介しきれないのでこの辺にしておきます。



今回のお買い物では、

現在制作中の作品に必要な物を

揃える事が出来ました!!



素晴らしいキルト作品もたくさん観る事が出来ましたから、



私の頭の中では、

次から次へと、

アイディアがどんどん浮かんできていますよキラキラ




「東京国際キルトフェスティバル」は、


1月31日まで開催されています。


これから行かれる方の

お買い物の参考になりましたら幸いです。


楽しんで来てくださいね!





今日もご訪問下さりありがとうございました。




山梨県甲州市勝沼町下岩崎》
ハートフィールド パッチワークキルト&
リボンフラワーキルト®︎山梨教室には、
甲州市、笛吹市、山梨市、甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、南巨摩郡、都留市、大月市、東京都、神奈川県、静岡県よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
リボンフラワーキルト®︎基礎講座には、
鹿児島県、佐賀県、岡山県、愛知県、新潟県、栃木県、茨城県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県、東京都よりお越し頂いています。

《東京:新宿》
はじめさんのリボン刺繍セミナーには、
新潟県、茨城県、埼玉県、栃木県、群馬県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県、静岡県、愛知県より、お越し頂きました。

皆様、遠方より本当にありがとうございます。